平成27年度第3回運営委員会 実施報告

去る6月19日(金)、駒場キャンパス・100周年記念会館(図書館)において、「東工学園同窓会」の平成27年度・第3回運営委員会が開催され役員幹事が集まり、先般、開催された同窓会総会の報告・総括及び、来る9月12日~13日に開催される日駒祭における「同窓会喫茶室」の運営等について熱い議論を交わし、終了後、役員有志等と、近所の居酒屋で会費制による和やかな懇親会を行いました。 運営委員会の冒頭、約5年間、同窓会事務局の職員として働いていただいた櫻井さんが寿退職する事になり、櫻井さんには、これまでの数々の労苦に対して、同窓会を代表し会長から花束及び金一封が贈られました。なお、後任には福島・会津若松出身の川島さんが引き継いでいただく事になり、役員有志等の懇親会にも参加していただきました。

19期H組クラス会報告

去る平成27 年6 月6 日(土)午後5 時に昨年と同様、新宿東口の交番前で待ち合わせをし歌舞伎町近くの火鍋店で、第三回の工高19 期Hクラス会を参加者9名で行いました。 今回は、こちらから昨年から固定の方々にメール、電話にて参加の連絡を入れました。結果としては皆様が手ぐすね引いてクラス会を待っていたかのように、参加希望の意思表示をしていただきました。 本来10 名の予定でしたが、1 名の方だけ仕事の関係で参加できなくなりましたが、次回は必ず参加するので私のこと忘れないでくださいねと駄目押しされました。 前回、前々回と同様の9 名の参加があり、今回から鶴岡さんが参加してくれ非常に盛り上がったクラス会が開催できました。 今回参加して頂いた方々は、元気に毎日を過ごされているとのことで安心しました。 第四回目のクラス会の時は、もっと参加人数を増やして盛大に実施したいものです。 毎回、参加人数が増えることは喜ばしいことで、今回参加出来なかった方も同窓会事務所に連絡(電話番号だけでも)をして頂ければ電話での連絡を取らせていただきたいと思います。 参加者:家永 秀年 ・ 鶴岡 新次 ・ 田島 博正 ・ 津村 治邦 ・ 前島 誠一・中島 栄治 ・ 額賀 勝 ・ 根本 和幸 ・ 竹本 茂 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 写真は前列左から 前島 誠一 ・ 額賀 勝 ・ 中島 栄治 ・ 津村 治邦 後列左から 竹本 茂 ・ 田島 博正 ・ 家永 秀年 ・ 根本 和幸 ・ 鶴岡 新次 報告:竹本 茂

最新記事
過去記事
タグから検索
Copyright (C) 2014-2020 東工日駒同窓会事務局 All Rights Reserved.