工高13期B組クラス会の記

「また会えてよかった!乾杯!!」有山幹事の発声で会が始まりました。 多くの話題はやはり七十五才時の健康問題でした。 又、今日までの各各の道程を、和気あいあいと話し合い、それぞれに賛意を表したり、慰めあったり、励まし合い、今回出席出来なかった友に思いをいたしつつ“クラス仲間はいいもんだ・・・・”と「よかった、よかった」を繰り返し「また会えたらいいネ」で、お開きとなりました。 平成29年9月2日 出席者十名・新宿Lタワー内にて 記 有山克己

工高10期C組藤原司先生を囲む会 クラス会報告

当日、大型台風18号が九州地方上陸し、原宿も小雨降る悪天気ですが、参加者8人(先生含む)藤原司先生も84才でとても元気でした。 昭和33年卒業以来59年ぶりに再会し、当時の高校時代の出来事や、思い出話に花を咲き楽しい語らいの宴会でした。次回は2年後に我々80才の卒寿に、又会う約束をして散会しました。 平成29年9月16日 原宿 南国酒家本店にて 出席者:藤原司先生 関禎次 髙橋勝利 山崎文雄 三竹文三 河村敏明 遠田隆司 関口順治 (記 関口順治)

最新記事
過去記事
タグから検索
Copyright (C) 2014-2020 東工日駒同窓会事務局 All Rights Reserved.