top of page

工高19期H組 第4回クラス会報告

去る10月17日(土)新宿の居酒屋土間土間にて第4回工高19Hクラス会を9名の参加で開催いたしました。

今回は同窓会誌を見た、小林明さんが初参加されました。小林さんは住所等が不明でしたが職場で旧東工の卒業生がおり同窓会誌で工高19Hクラス会の記事をご覧になり、同窓会事務局に連絡を取り今回のクラス会参加に至りました。

今回もいつもの待ち合わせ場所に集合して、一同空腹の状態で会場に出向くことになりました。

前回までは歌舞伎町近くでの会合でしたが、各人年を取ってきたので客引きに引っ掛からないように新宿駅近くの会場にしました(中には歌舞伎町を希望した仲間も居たみたいですが???)

和やかな雰囲気の中でやはり話題になるのは、学生現役のころのものばかりで話も弾みました。(年を取ると昔のことはよく覚えているものだなあ~~と感心しました。最近のことはやはり皆さん忘れっぽく成ったみたいですよ?(笑))

今回は根本さんが卒業アルバムの集合写真をスキャンして我々に渡してくれました。

やはり懐かしい方々が写っており話に花が咲きました。クラスの人数が約75名近くおり、今クラス会に参加できる方は11名です。色々連絡を取るのですが病気療養中等の話も聞こえてきます。出来ればこのクラス会の参加人数が増える事を希望して次回も実施していきたいと思います。


今回の参加者は  家永 秀年 ・ 鈴木 信一 ・ 田島 博正 ・ 津村 治邦

         前島 誠一

         中島 栄治 ・ 小林 明 ・ 根本 和幸 ・ 竹本 茂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

写真は左から 津村治邦 ・ 根本和幸 ・ 中島栄治 ・ 竹本茂 ・ 田島博正

       家永秀年 ・ 小林明 ・ 前島誠一 ・ 鈴木信一

記:竹本

 

最新記事

bottom of page