top of page

第5回 工高17期機械科C組クラス会

卒後50年の節目のクラス会を9月12日(土)

中華料理 南国酒家原宿店 開催

幹事の緒方三郎氏の音頭で総勢17名の大クラス会を3年振りに致しました。

今回初参加の方も2名が出席まさに50年振りの再開を果たす事となった方も多数おられた様です。卒後の人生を歩んで来た道を順に語って頂きヤンチャだったあいつが今は・・・とか当時のままだ等ヤジも入り混じり大爆笑の盛り上がりのタイムスリッップで宴半ばが過ぎ自由にテーブルを巡り一人一人と語り合う等 時を忘る程充実した一時を過し、副幹事の海老澤君の一本締めで閉会となり生涯の良き思い出となりました。

現在病に臥していたり他界された友もいる昨今、再会出来る事を願いつ日々を過して参りたいと思う次第です。

別れ惜しむ8名が二次会・三次会(ヤンチャ組5名)が歌舞伎町へと足を運び大変満足した一日だったと聞きました。

最後にあたり都内は勿論他県からご出席下さった皆様含め有難う御座いました。皆様のご健勝と母校の益々のご発展を祈念致すところです。

SUB幹事:石川和貴

敬称略 幹 事 :緒方三郎

    副幹事 :海老沢 浩

    sub幹事:石川和貴

        石澤基次, 石母田 忠二, 小川 宏, 小澤 振, 木村憲彦, 斎藤友章,

        佐久間 秀雄, 塩原光男, 関崎 進, 高橋和男,田中重光, 成瀬章史,

        林 忠一, 福島若雄

 

最新記事

bottom of page