top of page

H28 日駒祭開催中!

本日から明日まで、平成28年度日駒祭(文化祭)が開催されています。

高校2年生を中心に、クラス展示や模擬店など盛りだくさんです。後輩である在校生のガンバリをぜひ観に来ていただければと思います。

本同窓会としましては、3階職員室の隣にて「同窓会喫茶」をオープンしており、写真のメンバーで美味しいお飲み物をご提供させて頂いております。

また、卒業生の皆様からも多数学園にご寄付頂きました「駒場キャンパスリニューアル工事」ですが、第Ⅰ期が完了し、この日駒祭期間で初めてお披露目されました。正門・校舎外装を初め、多数リニューアルされております。あわせてご覧頂ければ幸いです。

明日、日曜のご来校お待ちしております。

日時:平成28年9月17日(土)・18日(日) 9:00~16:00

場所:母校

同窓会喫茶:本校舎3階316教室(職員室隣り)

 

最新記事

bottom of page