top of page

写真部OB会を開催しました!!

 還暦を過ぎ懐かしい仲間に会いたくなり平成28年11月12日(土曜日)に、東工写真部OB会を初めて渋谷で開催、場所は渋谷道玄坂の「鳥良」手羽先専門店でした。


 会うなり40数年をタイムスリップしたかのように、部室で過ごした話で盛り上がり、何といっても、一日の休みもなく部室に通って写真撮影(八支部・モデル撮影など)のことや撮影後に薬品を調合して現像液等を作りフィルム処理から引き伸ばしまで、今のデジカメでは考えられない話しなど、楽しいことも辛いことも懐かしい思い出話で盛り上がり2時間の予定が3時間近くになり、まだまだ話が尽きなく、継続的に毎年開催することを約束して解散、話したらない数名の方は、二次会へと流れていきました。


 写真部OBの方、同窓会事務局へ連絡していただくと、輪が広がりますので宜しくお願いします。

大変楽しい一夜を過ごすことができましたのも、同窓会事務局のおかげです、ありがとうございました。


 今回、連絡が取れたました21期から24期は以下の9名です、遠くは岡山から参加していただいた利光さん、皆さんとても元気で現役で仕事や趣味を楽しんでいいます。


齋藤秀範、吉原信一、井口幸蔵、原村久男、渥美清、森沢淳一、根本雅貴、利光和雄、

土屋三郎(都合で欠席)

記:小久保実(幹事)

 

最新記事

bottom of page