top of page

写真部OB会報告

平成28年11月から始めた写真部OB会を平成31年2月に開催(3回目)しました。

開催場所は、懐かしの渋谷でお店は毎回同じ「鳥良」、今年から新年会にしました。

24期から17期の9名が集まることができました。仕事の都合で参加できない仲間も数名ました、次回は参加していただくことを熱望します。

今回は、新たに懐かしい参加者2名を向かい入れて2時間半の短い時間ではありましたが開催することができました。参加された皆様、ありがとうございます。

卒業後にプロカメラマンになられた憧れの先輩からの話や、学生時代よりちょっと太られた先輩の楽しい話、料理そっちのけで、部室での思い出、学校外での8支部活動(女子高との交流)、顧問の先生、今は無いが東工坂での風紀検査、当時学生運動が盛んで写真を撮りに行ったりモデル撮影など話は尽きない・・・名残惜しいが続きは一年後にと、楽しいい一夜を送りました。また、今風のLINE交換もしましたよ。

話したりない皆さんは、夜の渋谷スクランブル交差点を通り二次会へと向かいました。

第4回目の開催連絡を楽しみにお待ちください。

写真を見てのとおり、それなりの年は取っていますが懐かしい話をすると年齢を忘れ若返った気がします。素晴らしいOB会だと思います。

徐々に、輪が広がってきています。

写真はた左から、原村久男、渥美清、森沢淳一、今泉勝義、井口幸蔵、斎藤秀範、矢島忠、根本雅貴、小久保実(幹事)

都合で欠席、梅田秦弘、吉原信一、池田雅男、土屋三郎、利光和雄

写真部OBの皆さん、同窓会室へ連絡ください。懐かしい話を飲みながらしませんか!

(記 小久保実)

 

最新記事

bottom of page