top of page

「東工学園同窓会」最大のイベント・総会及び懇親会が、5月16日、駒場の母校において開催されました!

毎年5月の第3週土曜日・16日の午後、駒場の母校で「東工学園同窓会」の総会及び懇親会が開催され、全国から約430名の卒業生が大集合、総会に先立ち、同窓会役員等による運営委員会及び常任幹事・幹事会が併せて開催されました。


100周年記念館で開催された総会は、徳川会長のご挨拶から始まり、柳沢理事長先生及び吉田校長先生のお祝辞をいただいた後、議事進行に入り、昨年度26年度の事業報告+決算報告+関係監査報告、今年度27年度の事業計画+予算案等が審議にかけられ満場一致で承認されました。


その後、毎年恒例の、米寿(88歳)+喜寿(77歳)+還暦(60歳)に当たる卒業生等に対して、事前にお声掛けし総会に出席いただき、徳川会長よりお祝いの記念品が渡され記念撮影が行われました。なお、記念写真は、懇親会の閉会までの間に額に入れてご本人にお渡し、本日の記念としてお持ち帰りいただきました。


また、アリーナに場所を移して盛大な懇親会が開催され、冒頭、名誉理事長・大川先生が90歳を迎えた事から、特別に徳川会長から花束が贈呈され、恩師及び先輩・後輩等による楽しい語らい、OB+OG等によるバンド演奏に加え抽選会+大ジャンケン大会が行われ・景品が渡され、名残尽きない和やかな懇親会もお開きになりました。

なお、より詳しい写真を後日掲載したいと思います。

 

最新記事

bottom of page