top of page

工高38期R組 クラス会報告

今回は高校卒業30周年ということと金子先生がご定年を迎えられることを記念して同窓会を開催いたしました。当時担任であった森下先生や金子先生含め、総勢29名での同窓会となり大変有意義な時間を過ごすことができました。

学生時代の話をしていると30年経って忘れていたことがいろいろ思い出され、あの若いときの気持ちに戻りつい昨日のことのように感じられました。

先生方においては、30年経った今も当時の出来事を良く覚えていらっしゃったので驚きでした。

特に修学旅行に行ったときの思い出話は大変盛り上がりました。

先生、同級生の皆さん、今回は本当にありがとうございました。

また、今回参加できなかった方々においては次回のご参加をお待ちしております。

(記 佐々木 嘉隆)

 

最新記事

bottom of page