top of page

工高43期F組クラス会報告

 上着を羽織らなくても過ごせる暖かい春の日「工高43期F組(電子機械科)のクラス会」を原宿にて行いました。

 皆年齢的に仕事や家庭等々が忙しいこともあり、なかなか集まる機会を作るのが難しい状況でしたが、今回は3年次の担任金子和男先生が定年を迎えるということで、定年祝いを兼ねた急な開催となりました。平日にもかかわらず9名のメンバーが集まり、金子先生の長年の労を労うとともに記念品を受け取っていただきました。久しぶりに会うということで、個々の現況や現在の学校の様子、もちろん高校時代の思い出話に花が咲き、あっという間にお開きの時間になってしまいました。最後は今の学校を見に行こうということや、近いうちの再会を約束して分かれました。

 また、今回都合がつかず参加できなかったメンバーより記念品の寄付をいただきました。次回の参加を願うとともに、紙面をお借りしてお礼を申し上げます。


平成28年3月17日 原宿南国酒家

参加 金子先生、相川、江黒、坂下、竹内、馬場、細谷、松尾、諸戸、吉田

 

最新記事

bottom of page