top of page

工高24期E組 クラス会報告

平成28年4月15日(金)、19時から西新宿座和民にて24期E組のクラス会を森下先生にお越しいただいて、9名のクラスメイトで開催致しました。

少人数では、年2~3回は飲み会を開催いていますが、クラス会は暫くぶりの開催となりました。

昭和46年から47年に掛けて高校生活最後の1年間を森下先生が担任され、高校生活を全員がエンジョイすることが出来ました。

森下先生は大病を克服され大変お元気で、当時のことを事細かく話してくださり、参加者全員やんちゃ時代を思い出し若返ることができました。

クラスメイトは9名の参加でしたが、同窓会事務局 川島さんのご尽力で、南野先生をはじめ17名の方から返信ハガキを頂き近況を知ることができました。

この場をお借りしてお礼申し上げます!


クラスメイトは62歳を超えていますが、全員まだ仕事をしており、まだ、若い者には負けないと、負けじ魂を燃え上がらせ社会で活躍しています。

高校生活は3年間と非常に短い期間ですが、その3年間で得た恩師の真心、仲間の友情は年月では計り切れない「生涯の宝」だと思います。


体調不良、その他諸事情で出席できなかった方は、是非次回の参加を宜しくお願いします。

参加できなかった方のために、クラス会で集まった皆様の元気な様子を写真でお知らせ致します。

皆様のご健康と益々のご活躍をお祈りさせていただきます。

記  大久保 尚

 

最新記事

bottom of page