top of page

工校15期Aクラス会報告

 11月12日恒例の年末クラス会を新宿にて開催致しました。参加者は13名です(後述氏名記載)


今回は嬉しいことに卒業以来奥野氏が初参加してくれました。開催時間に多少の遅れでしたが、53年ぶりの再会で皆拍手をもって歓迎し、暫くの間は彼の話題で会話が弾みました。


その後はやはりいつもの様に高校時代の出来事、卒業後の仕事の有り方、現状リタイアした人、今でも仕事を頑張り悩み、今この年齢になって自分の成果、後悔を語る話に尽きません。


 その様な話が出来るのもやはり多感な高校時代を共に過ごした仲間だと思います。

中でも高校3年間の恩師である森先生、林先生に受けた数々のご指導に対する感謝の気持ちを、皆語っていたのが感無量でした。


 来年5月は一泊にて開催したいと思います、ぜひ参加して下さい。

50数年を過ぎた今、高校時代の思い出をわだかまりも無く語らうのは楽しいですよ。


 参加者

  井沢 扶、植木 信次、奥野 忠正、歓崎 喬、葛野 暢史、小坂 征夫

  斎藤 堅吉、清水 信雄、杉田 進、堀内 裕、福田 文男、三好 次郎

  蓮見 四郎

記  蓮見

 

最新記事

bottom of page