top of page

工高14期 I組クラス会等報告

 14期I組卒業の皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?ご無沙汰しています。今年クラス会を開催しましたので報告します。

 昭和62年7月2日第1回より今回で10回を迎え近年2年間隔の開催でしたが今年の開催となりました。小野幹郎先生が残念ながら欠席となり、池田謙三先生始め8名のクラスメートが参加しての開催でした。

 幹事の開催挨拶に続いて仙台より車で駆け付けた大野豊君の乾杯音頭にて宴会の始まりとなり皆さん学生時代にタイムスリップしたようにお互い気兼ね無く盃を交わしていました。話題の中心はやはり間近かに迫った後期高齢と認知症問題又運転免許更新時の適性検査内容等情けない話が多く年金関係の話題は出ませんでした。皆さんグッドラックのようで・・・・・ 宴会時間も余す処少なくなり各自近況報告の中で入院経験者が3人いました。くれぐれも身体にはご自愛下さい。かく言う私も(米山)もその中の一人で生まれて始まて15日日間の入院生活を経験しました。皆さん年齢より若干若く感じられ池田先生が仲居さんに俺がこの中で一番若いだろうと言っていたのが耳にははいりました。宴会も閉会に近ずき、中締め、閉会となり次回2年後に午後時間帯での再会を約束しお開きとなりました。記念写真を合わせてご覧ください。

 クラスメイトの皆さん次回には是非参加出来ますようお願い致します。

平成29年9月30日(土)17時30分

がんこ新宿山野愛子邸

(米山 記)

 

最新記事

bottom of page