top of page

東工15期A組クラス会

 2017年11月18日に西新宿の三代目網元魚鮮水産にてクラス会を行いました。 返信ハガキ受領時は12名でしたが体調不良、仕事の都合により9名となりました。話題は相変わらずですが高校時代の思い出が多く、また担任の森先生と林先生への感謝の気持ちが多く語られました。  卒業後54年を過ぎた今でも両先生が話した言葉や就職の世話を受け、人生の歩みが決まったこと等を懐かしく話し合いました。  2013年に植木、葛野両幹事にて始まったクラス会は年2回(5月は一泊旅行)開き今回で10回を開催しました。  卒業時は64名でしたが現在連絡可能な人は物故、住所不明等で23名となりました。  今回杉田 進(旧姓土方)君が今月末に総務大臣賞の受賞が決まり、更に2014年に宮本 毅君が瑞宝小綬章を受けました。  我がクラスもなかなかやりますね 卒業時は考えられなかったですが2018年5月13日、14日に一泊旅行を開催します。多数の参加を待っています。  今回も同窓会事務局の皆様には大変お世話になり、無事に開催が出来、感謝しています。 同窓会には今回の参加者から集めた金額を送金致しました。

 参加者  井沢 扶  植木 信次  歓崎 喬  葛野 暢史  蓮見 四郎       福田 文男  杉田 進  見知 知夫  宮本 毅

(記 蓮見)

 

最新記事

bottom of page