top of page

工高20期A組クラス会報告【氏名追加】

 20期A組(昭和43年卒)は、卒業後50年の節目のこの年に、初めてクラス会を開催しました。同窓会事務局の協力をいただき、所在が判明している30名の級友に案内状を送り16名の参加回答をもらいました。しかし、緊急の用件や時節柄インフルエンザなどで4名が出席かなわず、最終的には12名の参加となりました。

 半世紀を経ての顔合わせだけに、はたして当時の顔と名前が一致するのか。幹事一同の最も不安とするところでしたがそれは正に的中、一部を除けばほとんど「え~と、どちら様」の状態。しかし、乾杯、近況報告と座が盛り上がるにつれ当時の顔が見えて来て、昔話に大いに花が咲きました。50年の時を経てもこの時ばかりは18歳の高校生にもどってしまった、そんな様子のクラス会となりました。

 次はどうする?の声もあり、ではきりの良いところで70歳(古希)、そしてオリンピックの年ではどう?・・・ざっくりとこんな意見もあり、このあたりで開く予定にしました。今回出席できなかった方、また案内状は届かないがその方の連絡先を知っているなど、情報がありましたらお知らせください。次回、A組の皆さんの多数の参加をお待ちしております。


出席者(敬称略・写真左より)

大久保正男 赤根昭伸 谷田部昇 岩瀬喜久夫 柴原道夫 中村良章

平田昭司  須藤正宣 野村慶一 飯岡茂   関田孝  池田雅夫

平成30年2月3日 うおや一丁新宿西口店にて

記 平田昭司

 

最新記事

bottom of page