top of page

工高20期H組 クラス会等報告

東工を卒業して50年なりまして20期H組クラス会を行いました。

50年間の時空を超えて東工の頃、22歳の頃渋谷でクラス会を行った話、若い頃からの仕事、最近までの役職、趣味、生活大要を話して皆気さん気負いも和らぎ多くを語らなくても打ち解けて居りました。

矢部さん経営の天ぷら店増田屋で乾杯、盛り上がりました。

二次会は「カラオケポテト」工高の頃を思い出し楽しいひと時でした。

写真は左から 藤原さん、矢部さん、親里、高橋一夫さん、丹治さん、阿久澤さん、 嶋田さんです。

前回費用:増田屋 天ぷらとビール、日本酒 1人2000円タクシー代700円、カラオケポテト おつまみと焼酎、ソーダ 1人3000円 でした。

曲目 :矢部さん「タ日の丘」 丹治さん「悲しみ本線日本海」 藤原さん「月光仮面」 「怪傑ハリマオ」 阿久澤さん「山内恵介の歌2曲」 高橋さん「長崎は今日も雨だつた 3番は矢部さん歌唱 他1曲」 嶋田さん(パーカッション、コーラス)

親里「愛のふれあい」「どうにも止まらない」

亡くなられた片桐さん、田中敏大さん、真山さんに献杯忘れました。申し訳ありませんでした。

卒業50年記念クラス会(高橋一夫さんが名づけ)を今年も行います。

2019年9月14日(土)14:00日駒祭の日に3階同窓会室にお集まりください。 移動して16:30~矢部さん宅天ぷら増田屋(江東区大島1-17-2)で乾杯の予定です。


平成30年9月15日 場所 :江東区大島 カラオケポテト (記 親里繁雄)

 

最新記事

bottom of page