top of page

工高17期E組 定時総会出席報告

一昨年は、卒業後52年振りに初クラス会を開催し、昨年は同窓会定時総会に出席しました。

昭和40年卒業時、3年間学んだ50周年記念校舎・木造校舎・実習工場、そして、思い出深い東工坂も今は無く、すべての学習施設が新しく整備されていました、特に100周年記念ホール、そして、敷地を有効活用したアリーナ等、現役の後輩たちは羨ましい!!昭和30年代後半に学んだ私たちOBは、校舎屋上で体育授業や製図の授業を受けていたのが懐かしく思いました。又、当時との違いは、男女共学になった事でしょうか!

私達の時代は、男子のみで三年間坊主頭での学生生活でした。

これからも益々の発展を祈っております、そして日駒東工健児魂で頑張ってください!!

定時総会終了後、近くの喫茶店で、次回クラス会開催について話題になりました、会場は新宿エリアが、第1候補になりましたので報告します。工高17期E組の皆さん意見・提案を、お願いします。今回の出席者は渋谷君・高野内君・藤倉君・渡邊君・加藤の五名でした。

(記 加藤信之)

 

最新記事

bottom of page