top of page

23Pクラス会

平成30年11月17日渋谷の「清流初つぼみ渋谷店」にて、東工卒業以来なんと48年ぶりに

クラス会を開催しました。48年ぶりとあってみんな爺さんになっていましたが、いつの間にか

在学当時に戻って、当時の思い出話で盛り上がりました。

当時のクラスの担任の恩師町田先生もご出席の予定でしたが、当日体調が悪く御欠席されましたが、後日お元気とのお知らせを受け安心しました。

また、近いうちにクラス会を企画したいと思います。

今回出席出来なかった人も是非参加して頂きたいと願っています。

連絡が取れなかった、加藤君、関君、坂上君、連絡されたし。

岩崎携帯(同窓会事務局に連絡して下さい)まで。

 (記 松本俊秀)

 

左から 城山君 川俣君 南部君 松本君 横尾君 岩崎君 長谷君

    吉田君 の8名が集い、楽しいひと時を過ごしました。

最新記事

bottom of page