top of page

工高17期E組 クラス会報告

★出席者より一言


今回卒業後二度目のクラス会を、新宿のチャイナムーン霞月楼で開き、六名の参加で思い出話しや近況報告を頂きました。私は、一昨年の皮膚がんと昨年の大腸憩室出血(六個所)の二度手術を受けましたが、完治しました。二度共、宣告を受けた時は、大袈裟に人生の終末かと思いましたが、医学の進歩に助けられた二年間でした。

(記 加藤信之)

卒業後、新宿で54年振りにクラス会で再会、面影を残しつつ和気あいあいに、貴重な時間を過ごす事が出来、次回の再会を楽しみにしています。

(記 中井靖男)

卒業してから54年、それぞれ色々な人生を経てのクラス会で、すぐにクラスメイトに戻れました。今日迄頑張ってきて、良かったなと思えるひと時でした。

(記 高野内清)

現在、会社が埼玉県入間市に有る為、通勤に片道1時間掛け毎日通っています、まだまだ現役で頑張ります。

(記 矢島勝)

定年後、趣味として始めたウッドバーニング(電熱ペンを使用して、木版等に描く焼画)の講師資格を取得し、25名の生徒達と楽しく製作に頑張っております。

(記 渡辺進)

東工を卒業して54年が過ぎました。現在、私は72才です。会社を退職後、今は賃貸建物管理業をすると共に、毎週末の土、日曜は、軟式少年野球のお手伝い・・・そして、町内会の役員もしております。70才を過ぎ最近は年齢と共に体力の衰えを感じる毎日です。今年も、クラス会に出席し、皆さんと近況について話しが出来、楽しい一時を過す事が出来ました。

(記 渋谷金次)

令和元年5月25日 新宿 中華料理チャイナムーン/霞月楼

 

最新記事

bottom of page