top of page

工高20期H組 クラス会報告

 東工を卒業して50年を2年程すぎました。20期H組クラス会を行いました。

東工同窓会事務局の方々古希のお祝い有難うございました。70歳を超えて日々元気(元気な振りをして)でがんばっているみなさん及び私でした。日駒祭の日同窓会喫茶室へ大野さんと19期横山さんが挨拶に来られました。寄付として大野さんが43度泡盛三升を矢部さんのところへ送って有るとの話でした。


一次会:矢部さん経営の増田屋で乾杯盛り上がりました。

話題は東工時代仲間の話、カード決済、ペイペイ、手術キズ後、ハズキルーペ武井咲がお・・・・等でした。

電話連絡:浅井さん、西島さんでした。寄付:高橋一夫さん純米酒一升。

亡くなられた武井さん、片桐さん、田中敏夫さん、真山さんに献杯今年も忘れました申し訳ありませんでした。


二次会は矢部さん紹介の「スナックタカクラ」工高の頃を思い出し楽しいひと時でした。70歳のことも有り皆生き方、人間関係になれているような。それぞれのオハコを披露しました。

写真はスナックタカクラ左から、矢部さん、親里、木下さん、阿久澤さん、丹治さん、嶋田さん、高橋一夫さん、鈴木勝さん。

木下さんが参加してくれました。日工大御卒業後は大手設備保守会社に50年以上勤務、カラオケは最高点87点でした。

鈴木勝さんが参加してくれました。設備工事会社経営、現在は営業活動、趣味は健康的なキャンピングカーとのこと。

小野さん間瀬さんから参加出来ない旨連絡が有り後日再度クラス会を実施考えました。


費用:増田屋 天ぷら、お刺身、ローストビーフとお酒、ビール、焼酎込み 1人3,000円、タクシー1,400円✕2(阿久澤さん嶋田さん負担)

二次会スナックタカクラ:おつまみ、ハイボール、ソーダ 1人3,000円でした。

曲目:矢部さん「時代遅れの男になりたい」「夕日の丘」「他1曲」、丹治さん「他1曲」、鈴木勝さん「矢沢永吉の歌」「デュエット曲」「他1曲」、阿久澤さん「北島三郎の歌」、高橋さん「高校三年生」「夢芝居」、木下さん「オフコースの歌2曲」、嶋田さん(パーカッション、コーラス、カメラマン)、親里「セクシーユー」「メモリーグラス」

(嶋田さんの撮影した歌う姿をCDに焼くそうです、写真をいつも有難うございます。)

浅井さんご自愛下さい。西島さん次回参加をお待ちしています。


20期H組の方々一緒に飲みませんか。お酒を引退された方もどうぞ。加藤大三郎さん神西さん小幡さん一緒に飲みませんか。田中富夫さん五十嵐さん関森さん東海さん臼井さん落合さん刈込さん一緒に飲みませんか。

2020年2021年の20期H期クラス会の告知をし申し上げます。

1回目2020年9月12日(土)14:00日駒祭の日に3階同窓会喫茶室にお集まりください。移動して16:30から矢部さん宅天ぷら増田屋(江東区大島1-17-2)で乾杯です。

2回目2020年11月14日(土)も行います。16:30に矢部さん宅天ぷら増田屋で乾杯です。

3回目2021年2月13日(土)新年会も行います。15:00に矢部さん宅天ぷら増田屋で乾杯です。


令和1年9月14日 天ぷら増田屋(江東区大島1-17-2 矢部さん宅)

幹事 親里繁雄

 

最新記事

bottom of page