9月20日(土),21日(日)『日駒祭』のお知らせ【9/5更新】
- 2025年8月7日
- 読了時間: 1分
更新日:2025年9月5日
暑い日がつづいておりますが、同窓生の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
今年度も9月に『日駒祭(文化祭)』が開催されます。テーマは「創れ、青春の最高傑作。」です。
在校の中学生や高校2年生、各部活動が中心となり展示発表や食販などを行います。同窓会からは『同窓会喫茶ルーム』を設け、同窓生のみの場として飲み物やお菓子、東工の頃の写真も展示してお待ちしております。ぜひご来校ください。
●9月20日(土),21日(日) 9:00~16:00
●同窓生の来校及び同窓会喫茶のご利用は事前予約不要です。
●必ず正面玄関前にある受付をお通りください。
●アリーナや100周年記念ホールで実施される「イベントスケジュール(こちらをクリック)」を掲載します。(9/5更新)


