新型コロナウイルス感染症に伴う当面のイベントについて

日頃より本同窓会へのご理解ご協力ありがとうございます。 新型コロナウイルスが猛威を振るう中、感染拡大の防止と同窓生及び関係者の安全を考慮して、例年行われている4月の「同窓会長杯ゴルフコンペ」、5月の「常任幹事・幹事会、総会、懇親会」を延期します。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

令和2年度の東工日駒同窓会総会を行いました。

令和2年度の東工日駒同窓会総会が、8月29日(土)14時 母校の1A会議室において徳川会長はじめ、運営委員14名の方にお集まり頂き行われました。 今年度は、毎年5月に常任幹事・幹事会および同窓会総会・懇親会を開催していましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から開催を先延ばしにしておりましたが、同窓会員の皆様の安全確保を念頭に、規模を縮小し極々限られた会長、副会長及び運営委員のみで行われました。 徳川会長より開会の挨拶と参加のお礼のあと、司会の田島運営委員が進行し議長を選出、服部副幹事長より第1号議案から第4号議案まで慎重審議のうえ、すべて承認されました。 その後朝山副会長より、今後の運営のお願いと同窓会員の安全を祈願し閉会しました。

最新記事
過去記事
タグから検索
Copyright (C) 2014-2020 東工日駒同窓会事務局 All Rights Reserved.